« RSP57 「エルンテゴールド」 | トップページ | RSP57 「アンソニーズポップコーン」 »

アニー、どうしたの?

dog アニーはやっぱりおばあさんになってるのね。

Img_20170528_103606

寝ている時間も長くなりました。

我が家のアニーはビーグルとラヴのミックス犬でもう14歳です。

歳にみえないね~なんて思っていたのですが。

アレルギーと数年前に尿石症の手術もして病院通いが続いてます。

Img_20170529_073633 Img_20170527_194532

朝晩のお散歩も、のそのそ歩きが増えて近場だけ回るとか引き返すとか。

ここのところ、トイレも粗相しちゃうことが出てきた。

玄関とか、ベッドの下とか・・・

今日もお洗濯大変だった、晴れてよかった・・・

気を付けてあげなければいけないのにごめんね。

私が一生懸命掃除しているのを見て悪いことしちゃったって思うのでしょうか。

「よし」と言ってもベッドに乗らないで下からずっと私を見上げていたりする。

アニーおばあさん、家族みんなで気をつけてあげるからね。

今年の夏も猛暑のようでそれもまた不安なことです。

|

« RSP57 「エルンテゴールド」 | トップページ | RSP57 「アンソニーズポップコーン」 »

アニー」カテゴリの記事

コメント

人間と一緒で、犬も歳をとるですよね~。
当たり前のことなんだけど、ある日、急に年齢を感じるようになって、びっくりしちゃいます。
ついこの間まで、あんなにやんちゃだったのに って思うの。
動作がゆっくりになって、出来ないことが増えてくるだろうけれど、人生ならぬ犬生を全うしてくれたら良いなと思いますね。

投稿: サプリメント管理士 | 2017年6月 2日 (金) 17時57分

サプリメント管理士さんへ♪
ほんとですねえ。
つい最近まではしゃいで走ったりしていたのに・・・
お散歩も近くをのそのそ回るだけで疲れちゃうみたいです。
って、私自身も年齢を感じて仕事どうするかなんて考えているくらいだから同じなんだろうな。
ともに年を取り、ともに助け合い・・残りの犬生も。
ですね。

投稿: wazowazo | 2017年6月 8日 (木) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/70716479

この記事へのトラックバック一覧です: アニー、どうしたの?:

« RSP57 「エルンテゴールド」 | トップページ | RSP57 「アンソニーズポップコーン」 »