« RSP57 「金の青汁」 | トップページ | RSP57 「チョコラBBシリーズ」 »

母の日過ぎての贈り物

present 月曜日の夜に娘からプレゼントが届きました。

そういえば・・・日曜日の夜に急にかかってきたビデオ電話。

「母の日だから・・」と言って、沖縄で住んでいるアパートの部屋を紹介してくれました。

何か変だなあとは思ったのですけどね。

月曜日の夜に仕事から帰宅すると、娘からプレゼントが届いていました。

Img_20170516_130838

今流行りのブラウス shine

そして なぜか Img_20170515_225650 のカード

Img_20170516_130809 と、このシャツです。

どちらも私?と思って着て感謝の画像を送ったら。

なんとデニムシャツは主人の5月27日のお誕生日プレゼントだったので大笑い。

「お父さんへ」の一言くらい書いてくれればいいのに・・・

シャツも若い子向きのスリムタイプなのでてっきり女性ものだと勘違いしてしまいましたよ。

どちらにしても「覚えてくれていて ありがとうheart04

Img_20170514_153843

「うるさいなあ・・」とでも言いたげに眠っていたアニーです。

|

« RSP57 「金の青汁」 | トップページ | RSP57 「チョコラBBシリーズ」 »

自分のこと家族のこと」カテゴリの記事

コメント

相変わらず、ユニークな娘さんですね~^^
でも遠くからでも「思ってくれる」その気持ちが嬉しいですね♪

投稿: サプリメント管理士 | 2017年5月16日 (火) 22時02分

こんにちは♪

好かれるポイントは押さえておく・・な感じですね 笑
楽しそうに暮らせているようで、それも私たちにとってはプレゼントです。

投稿: wazowazo | 2017年5月18日 (木) 13時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/70582401

この記事へのトラックバック一覧です: 母の日過ぎての贈り物:

« RSP57 「金の青汁」 | トップページ | RSP57 「チョコラBBシリーズ」 »