« いぬの気持ちアプリです | トップページ | RSP57 毎朝爽快! »

RSP57へ行ってきました

cute リアルサンプリングプロモーションへ。

サンプル百貨店というモニターサイトによるモニターイベント

「RSP=リアルサンプリングプロモーション」

私が楽しみにしている~メディアにもよく紹介されています。

都会の華やかなラグジュアリーホテルで開催され、

多数の参加企業によるプロモーションあり、ブースによる試飲試食あり。

昼は主婦ブロガー500名、夜はOLブロガー500名が集まる大イベントなんです。

今回は第57回目でゆりかもめの台場駅前にある

ヒルトンホテル東京お台場での開催でした。

Img_20170509_092818

Img_20170509_092945 Img_20170509_141618

近くにはフジテレビやアクアシティなどの商業施設もあります。

Img_20170509_093058 Img_20170509_141121

駅からすぐでお洒落なガーデンを横に見ながら進むと天井が高く広々としたロビー。

これぞ都会のリゾートホテルっていうか、素敵な空間shine

地下の会場に進むとクローク、受付になります。

Img_20170509_095834 Img_20170509_105106

受付も、ブース会場も、トイレも・・どこも人に溢れ。

でも何とも楽しい時間が過ごせます。

Img_20170509_095002

Img_20170509_095146 席にはサンプルバッグ

Img_20170509_095853

本日これだけのお土産が詰まっているバッグです。

10時にブース会場がオープン、11時から2時過ぎまでのプレゼン。

お昼には楽しみな試食タイムもあります。

朝早いしちょっと疲れますがお土産いっぱいでやっぱりうれしい。

今日はキャリーバッグ持参ではなくヤマトでの代引き配送にしたので明日くらいに届くかなあ・・・

待ち遠しいなあnote楽しみですnote












|

« いぬの気持ちアプリです | トップページ | RSP57 毎朝爽快! »

サンプル百貨店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/70517429

この記事へのトラックバック一覧です: RSP57へ行ってきました:

« いぬの気持ちアプリです | トップページ | RSP57 毎朝爽快! »