« RSP57 「アーモンド・ブリーズ」 | トップページ | 母の日過ぎての贈り物 »

RSP57 「金の青汁」

cute 「サンプル百貨店」の「RSP57 in お台場」にて

日本薬健」の

金の青汁 25種の純国産野菜 乳酸菌×酵素

が紹介されました。

Img_20170509_100439 ブース会場でも

Img_20170509_100322 飲んでみた

純国産の無農薬栽培による野菜のみを使用し

品質管理レベルの高い国内工場のみで生産

甘さに頼らず飲み続けられる味をと作られました。

Img_20170509_112639

TV.などメディアでもよく紹介されていますね。

青汁はいろいろな商品が発売されていますが

イメージはというといまだに~まずい!飲みにくい!

というマイナスイメージ(実をいうと私も・・・)

8割の人が知っているのにも関わらず、飲んでいるのはわずか8%、

それでも市場は拡大し、1000億を突破する勢いなのだそうです。

青汁はまだまだこれから伸びそうですね。

Img_20170516_160537_2Img_20170516_160657

作るときにもなめてみたけど、苦くなかった。

Img_20170516_160842

普通に抹茶にちかいお茶を飲んでいるような味です。

「これ、甘くておいしい!」というのは時々飲むのにはいいですが、私個人としては毎日飲むにはやっぱり飽きてしまって続けられない。

なので普通にお茶感覚で飲める「金の青汁」はいいと思います。

しかもくせのない国産大麦若葉がまるごと粉砕されています。

野菜不足の人でも食物繊維・ビタミンE/鉄分などがたっぷり摂取できます。

おまけに乳酸菌酵素までプラス。

健康でありたい人、これでずいぶん違ってきそうですよ。

金の青汁」紹介サイトにはレシピもあります。

Img_20170516_164424

青汁卵スープ」作ってみました。

(一人分)
卵1個
顆粒コンソメ小さじ2
水200cc
ほうれん草 1/2株
金の青汁」1パック

卵が固まってから青汁混ぜます。

簡単なので朝食などに一度に栄養が取れてよさそう。

青汁も元々野菜だからかな、美味しくできました。

家族にも好評。

青汁=大麦若葉入りのインスタント卵スープ、あったらいいなあ

|

« RSP57 「アーモンド・ブリーズ」 | トップページ | 母の日過ぎての贈り物 »

サンプル百貨店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/70582046

この記事へのトラックバック一覧です: RSP57 「金の青汁」:

« RSP57 「アーモンド・ブリーズ」 | トップページ | 母の日過ぎての贈り物 »