« 響ランチ、また響 | トップページ | RSP57 「アーモンド・ブリーズ」 »

RSP57 「SAPPORO+」

cute 「サンプル百貨店」の「RSP57 in お台場」にて

サッポロビール」の「SAPPORO+」が紹介されました。

Img_20170509_100143

SAPPORO+」は「サッポロビール」」から発売されている

トクホノンアルコールビールです。

ノンアルだけでなく、プリン体0・カロリー0・糖質0

糖の吸収をおだやかにしてくれます。

1日・1回・1缶 を目安にお食事と一緒に飲むよう推奨されています。

ビールらしいスッキリとした味わいなので、健康のためにとか、

事情があってアルコールが飲めない人向きです。

(リウマチで薬を飲んでいるために好きなビールが飲めない

私のような coldsweats01

Img_20170509_115001

難消化性デキストリンという食物繊維の働きによって

糖の吸収がおだやかになるので血糖値が気になる人は特におすすめです。

我が家はサンプル百貨店の「ちょっプル」ですでにお得に

ひと箱GET済。

Img_20170514_210001_2

脂っこい夕飯の時などに主人と飲んでいます。

日によって飲んだあとに少~しお腹が緩い気がしたのですが、

ちゃんと記載がありました。

適量が大切~飲みたくても1日1本は守ったほうがよさそう。

Img_20170514_173009

今年の夏、お世話になりそうです beer

|

« 響ランチ、また響 | トップページ | RSP57 「アーモンド・ブリーズ」 »

サンプル百貨店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/70569247

この記事へのトラックバック一覧です: RSP57 「SAPPORO+」:

« 響ランチ、また響 | トップページ | RSP57 「アーモンド・ブリーズ」 »