« 初夏の我が家の庭は | トップページ | DCM HDの株主総会へ »

RSP57 「ウォータードロップ」

cute 「サンプル百貨店」の「RSP57 in お台場」にて。

ポッカサッポロ フード&ビバレッジ」の

ウォータードロップ」が紹介されました。

Img_20170509_100054

これは気になっていた商品なので楽しみでした。

Img_20170509_100551

なのでブース会場でももちろん試飲。

すっきりとして美味しいです。

Img_20170509_111108

ミネラルウォーターや炭酸水、紅茶とかお酒とかにお好みで入れるだけ。

50倍にとありますが、私はそれよりもかなり薄めが好き。

販売されているフレーバー入りのミネラルウォーターなどが甘いと感じていたので、自分で調整できる「ウォータードロップ」はとても嬉しいです。

Img_20170521_104255

レストランで出てくるレモンウォーターのような品のいい風味。

ゴクゴク飲めちゃいました。

Img_20170521_104338

ゆず」「ブラッドオレンジ」「ピンクグレープフルーツ

これって、ちょっとサラダなんかにかけても美味しいかもね。

|

« 初夏の我が家の庭は | トップページ | DCM HDの株主総会へ »

サンプル百貨店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/70628783

この記事へのトラックバック一覧です: RSP57 「ウォータードロップ」:

« 初夏の我が家の庭は | トップページ | DCM HDの株主総会へ »