« 使いやすいスイッチに | トップページ | 夏の小さな菜園から »

ドトールで家カフェしちゃう

cafe 「ドトール」の「ブラックコーヒーレアル」が届きました。

私はコーヒーが大好きです。

仕事帰りや買い物などの出先でカフェでのんびり過ごす時間いいですよねえshine

でも実はコーヒー通とは程遠く coldsweats01

毎朝飲むコーヒーメーカーのコーヒーはかなり薄めだし。

ネスプレッソはデカフェのルンゴですが。

サンプル百貨店のちょっプルでドトールのボトルコーヒーを見つけたので購入してみました。

Img_20170613_193428_2

Img_20170614_132417_2

ドトールの誰にでも飲みやすいすっきり味のブラック。

家族も大喜び。

二箱届いて、ひと箱は遊びにきたコーヒー好きの職場のメンバーにおすそ分けしました。

これから暑くなると氷を浮かべてアイスコーヒー、美味しいですよねえ sun

お家でカフェ気分です。

夏はつい、飲み物ばかりネットで買っている私です。

|

« 使いやすいスイッチに | トップページ | 夏の小さな菜園から »

サンプル百貨店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/70981586

この記事へのトラックバック一覧です: ドトールで家カフェしちゃう:

« 使いやすいスイッチに | トップページ | 夏の小さな菜園から »