« 右足が痛い・・ | トップページ | お帰りなさいだけど »

IKEAのBOXでお片付け

house 先週ですが・・寝室の棚のお片付けが終了しました。

寝室の角の主人のパソコンデスクの周辺を片付けました。

寝室はほとんどが大好きな「IKEA」の家具。

細々した雑貨やステーショナリーに加えて、ファイルなどもお片付け。

 Img_20170618_143424_2 組み立て簡単です。

二個組のペーパーBOXやマガジンBOXはあまり丈夫ではありませんが、とってもお手頃価格。

使用頻度の低いものであれば十分だと思いました。

Img_20170620_190039

この一角がすっきりsign03満足です。

近頃、「IKEAで収納」「無印良品で収納」「ニトリで収納」「セリアで収納」・・・などの記事をよく目にします。

憧れのすっきり主婦が増殖しているようですね。

モノがどうしても多い我が家ですが、できる限り暮らしやすい空間にしていきたいsign03

といつも思っているんですけどねえ coldsweats01

無理すると腰が~なので少しずつ。

腰は痛み止めが効くようになってきました。

|

« 右足が痛い・・ | トップページ | お帰りなさいだけど »

家のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/70917940

この記事へのトラックバック一覧です: IKEAのBOXでお片付け:

« 右足が痛い・・ | トップページ | お帰りなさいだけど »