« 新築訪問でした | トップページ | 健康診断でした »

捨てよう!捨てよう!

house お掃除はまず捨てることから始めます。

季節の変わり目でもあり、お友達の家を訪問して刺激も受けて。

Img_20170608_201200

アニーのためにもきれいにね。

いつもお掃除のときにはいらないものの処分から始めます。

年に何度かするのにどうしてこうも捨てるものがいっぱいになるのやら・・・

リビングや寝室の棚の中にどんどんたまっていきます。

Img_20170608_201106Img_20170608_201136

今回は休日二日かけてゴミ袋三袋になりました。

使用していた小さなカラーボックスが一つなくなりました。

Img_20170608_200855 Img_20170608_201019

寝室の片隅のデスク周りの棚はIKEAのBOXを詰め込み。

二階のトイレの小さなラックはお手頃500円の収納ケースにしてみました。

よく雑誌で見るようにぴったりきれいに収納したいけど。

我が家の男性陣に自分のことは自分でしてもらう策として、ちょっと中身がわかるようにしてあります。

いろいろ捨てるときもちいいなあshine

あとはカーテンの洗濯とひたすら拭き掃除・・お休みのたびに頑張ろうと思います。

|

« 新築訪問でした | トップページ | 健康診断でした »

家のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/70804298

この記事へのトラックバック一覧です: 捨てよう!捨てよう!:

« 新築訪問でした | トップページ | 健康診断でした »