« 捨てよう!捨てよう! | トップページ | RSP57 おにぎり丸シリーズです »

健康診断でした

hospital 職場の健康診断でした。

昨日は職場の健康診断を予約していたので朝食抜きの空腹のまま横浜へ。

前日に婦人科のオプションも申し込んでおきましたが、体調を考えて胃のバリウム検査はキャンセルさせていただきました。

勤め初めのころはかなりゆとりで回れたけど、近年は予約の人でいっぱい、かなり待ちます。

Img_20170613_100536_2 Img_20170613_100413_2

まずはロッカーで着替えてから鍵を受付に預けて検診表を受け取ります。

身長・体重・メタボチェック~血圧・血液検査~視力・聴力

~心電図~レントゲン~そして婦人科の検査~診察

10時に行って終わったのは11時半過ぎてました。

一応何事もなく、後日結果が送られてくるのを待つだけ。

Img_20170613_115232

お腹が空いてるから、ずっと食事のことばっかり考えていました。

Img_20170613_115008

急にがっつり食べるのも良くないかも・・で

ベイ・クォーターの「デリフランス」でサンドイッチとキッシュで軽いランチにしました cafe

以前あったお店と違う?って思ったら。

パリのベーカリーカフェの日本一号店らしいです。

私好みの美味しくてお手頃価格のパンがたくさん並んでいたので、お土産用のテイクアウトもしちゃいましたbread

バリウム検査をすると翌日まで腹痛があるため今日も有休とっていたんですけど。

どうも申請出したつもりが出ていなかった?みたいで電話かかってきてしまいました。

チーフには話していたので出勤したら申請出せばよいそうです。

失敗、失敗・・・気を付けないとね coldsweats01

|

« 捨てよう!捨てよう! | トップページ | RSP57 おにぎり丸シリーズです »

自分のこと家族のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/70859768

この記事へのトラックバック一覧です: 健康診断でした:

« 捨てよう!捨てよう! | トップページ | RSP57 おにぎり丸シリーズです »