« 船橋 IKEAへ | トップページ | 捨てよう!捨てよう! »

新築訪問でした

house 新しいお宅、とっても素敵でした。

仲良しの職場メンバーが家を購入、狭い土地だけど注文住宅建てました。

と聞いたのは昨年の年末のことで、

「遊びに来てください」とずっとお誘いがあったのにおばあちゃんの手術やら私の体調不良やら、シフトが合わないやら・・

ずっと行くことができませんでした。

でも昨日やっと、伺うことができました。

お仕事が一緒に3時過ぎに終わったので帰りに寄らせていただきました。

駅から近く、お洒落で素敵なおうちでした。

極小住宅と聞いていたのですが、とても賢く設計されていて収納もあり、リビングも広々として気持ちのいいお部屋。

やっぱり注文住宅は違うなあ・・

Img_20170605_182141

柴犬の「つよし」

加えてこの「つよし」が芝とは思えないくらいの甘えん坊。

なでてほしくてずっと私にピッタリと寄り添っていました。

かわいすぎる~shine

素敵な家と可愛いペット、きっと毎日帰宅が楽しみなんだろうなあ。

ずっと転勤族だったので荷物が全然ないというシンプルライフも素敵shine

刺激されて梅雨前の大掃除を少し早めに初めました。

捨てるsign03捨てるsign01捨てるぞ~」

まずはごみ袋二袋分でした coldsweats01

|

« 船橋 IKEAへ | トップページ | 捨てよう!捨てよう! »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

引っ越しというきっかけでの断捨離は非常にやりやすい^^
でもそのまま継続しての断捨離はいつの間にかうやむやになったりして・・・
いけませんよね~(-_-;)
今の時代、どこで何が起きるか分からない。
あと何年生きられるか と考えたら、そうのんびりもしていられませんものね^^

投稿: サプリメント管理士 | 2017年6月 6日 (火) 18時12分

サプリメント管理士さんへ♪

断捨離、整理整頓、どれも自分のためですものね。
残された人生を軽やかに生活するための努力は怠ってはいけないと思ったのです。
のんびりするところと、ちゃっと済ませるところをしっかりしないといけなんだろうなあ・・・

投稿: wazowazo | 2017年6月 8日 (木) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/70783234

この記事へのトラックバック一覧です: 新築訪問でした:

« 船橋 IKEAへ | トップページ | 捨てよう!捨てよう! »