« 当たったよ♪キュレル | トップページ | IKEAのBOXでお片付け »

右足が痛い・・

hospital 足が痛いので整形クリニックへ行ってきました。

Img_20170624_135705


<今日は暑かったですね、アニーも床でお昼寝です。>

実は私、ここ一週間くらい体のあちらこちらが痛いの。

先週日曜日はどうも尾てい骨が痛かったのだけれど、すぐに治ったからあまり気にしなかったのです。

ところが翌日くらいから右の足首が眠れないくらいに痛くて。

それが膝の裏の筋とか、ももから腰にかけてのしびれとか。

右足一本おかしくなってしまって。

昨日はお仕事の帰りにかかりつけの整形外科に行ってきました。

リウマチが足もだったら大変だからと思って。

レントゲンとか関節の動きとか調べてもらった結果は腰椎でした。

10年位前に発覚した腰椎分離症の箇所ではなく、その上の腰椎が狭くなって神経をさわっているらしい。

何だか、私は体中ボロボロだなあ・・・まあ仕方ないか。

ロキソニンは飲み続けると副作用が出ちゃうので他の痛み止め。

シップを貼ってコルセットして大人しくお仕事もお休みです。

朝夕のアニーのお散歩だけ外に出ましたが・・。

明日は職場の歓送迎会もあったのだけどもちろんパスsign01

でも仲良しメンバーとは木曜日に我が家でランチしてたくさんおしゃべりしておいたから良かった。

来週から無事に出勤できるでしょうか?

明日も大人しくしていよう・・・

|

« 当たったよ♪キュレル | トップページ | IKEAのBOXでお片付け »

自分のこと家族のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/70955356

この記事へのトラックバック一覧です: 右足が痛い・・:

« 当たったよ♪キュレル | トップページ | IKEAのBOXでお片付け »