« 夏の小さな菜園から | トップページ | コストコ更新してきました。 »

アニーおばあちゃん

dog 愛犬アニー14歳。

ここ数か月でめっきりおばあさんです。

Img_20170629_094917

一日のほとんどをリビングにあるこのソファで過ごします。

もうアニーのハウスと化しています。

(寝るときは私かお父さんのベッドの足元に上がって一緒にsleepyだけど)

朝夕のお散歩 ごはん 庭でのおトイレは ほぼ決まった時間に起き上ってきます。

部屋に誰もいなくなった時にもさみしくなるのか、家じゅうをのそのそとパトロールしていることもありますが・・

お散歩の距離もめっきり減って、近場をのそのそ のそのそと亀みたいにゆっくりと。

Img_20170620_181706

あちこちの匂いを嗅ぎながらなので時間はかかります。

路上で突然立ち止まってしまって動かないこともしばしば。

何が気になるのやら・・頑固なアニーおばあちゃんです。

|

« 夏の小さな菜園から | トップページ | コストコ更新してきました。 »

アニー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/70998878

この記事へのトラックバック一覧です: アニーおばあちゃん:

« 夏の小さな菜園から | トップページ | コストコ更新してきました。 »