« コストコ更新してきました。 | トップページ | 沖縄へ荷物を送ろう »

ヤマダ電機の株主優待です

moneybag ヤマダ電機{9831}の株主優待券が届きました。

ヤマダ電機{9831}は私が株を買い始めたときからだいたい400円台から500円台を行ったり来たりの買いやすい銘柄です(現在は560円だったか)。

Img_20170704_164804

配当も1800円でgood

優待もヤマダ全店で利用できる1枚500円の割引券が

3月に2枚+9月に4枚=3000円分ももらえます。

長期保有で追加もあるので優待ランキングはいつも上位です。

ヤマダ電機は近年、家電製品の他にも食料品や日用品を取り扱いしている店舗も増え、日常のお買い物に使えて重宝しています。

とはいえ他の銘柄を購入したくてとっくに売ってしまっているので、また9月には買い戻しておこうと思っています。

present

一緒にお中元のエビスビールと、おばあちゃんの携帯会社のプレゼントらしきミネラルウォーターが届きました。

Img_20170702_135625 Img_20170702_135417

ピンポーンsign03

お届け物って大好き~happy01 にこにこっ

|

« コストコ更新してきました。 | トップページ | 沖縄へ荷物を送ろう »

株とふるさと納税」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~
21時過ぎ、こちらも
雨が激しくなりつつあります~

うちはコジマ電気、カメラのキタムラ株
ちょこっともってます~やっぱり
一年に3000円程度の優待券もらってます。
電池・電球など消耗品かったりしてます。

投稿: thumoria | 2017年7月 4日 (火) 21時07分

thumoriaさんへ

台風、すごい勢いで通り過ぎて行って無事でした。
でも九州の豪雨のニュース、ドキドキしながら見てましたが。
本当に怖いですね。

優待はすごく貰って嬉しいし、重宝しますね。

投稿: wazowazo | 2017年7月 6日 (木) 15時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/71047953

この記事へのトラックバック一覧です: ヤマダ電機の株主優待です:

« コストコ更新してきました。 | トップページ | 沖縄へ荷物を送ろう »