« メントス ココナッツパイン | トップページ | トーソー株主優待届く »

息子のお買い物

ship 今週もベイサイドマリーナへ行ってきました。

先週、お買い物に出かけたときに「オレも買い物あったんだけどな」と息子。

出っぱなし?の娘とは対照的にかなりの出不精です。

ちょうど眼鏡の修理もあったので今週は息子も一緒に行ってきました。

Img_20170723_104431

アウトレットではランチ以外はそれぞれに全くの別行動になりますが。

三連休のあとだし、今日は小雨交じりの空だからか先週に比べると人がずいぶん少なかったですね。

私は「ゾフ」で壊れた眼鏡を修理してもらい、安い老眼鏡も購入。

仕事先では安い1.00の老眼鏡で十分かなと近頃思った・・どうも眼鏡になれなくて。

息子はナイキでスニーカーをお得にGETして満足そうに合流です。

Img_20170723_115100

主人と三人で安くてボリューム満点、けっこう美味しいお弁当が店内で食べられる「ピアワン」でランチ delicious (カレーとかピザとか普通のメニューもありますが。)

マリーナ見ながら食べられます。

帰りはちょっと「コストコ」に寄ってもらって巨大ポテトチップスとチョコパン、KILLIクリームチーズ買ってきました。

8月には30になる息子、小さい頃から手術をしたり病気がちで変わり者でもありました。

本人は何とかしないとね、と言いながらも現在フリーターのまま。

欲がなく、家にもお金を入れてくれるし貯金もしているようだけど・・・

やっぱり自立と呼ぶには程遠く、早く一人前の社会人になってほしいと願うばかりです・・・

|

« メントス ココナッツパイン | トップページ | トーソー株主優待届く »

お買い物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/71221049

この記事へのトラックバック一覧です: 息子のお買い物:

« メントス ココナッツパイン | トップページ | トーソー株主優待届く »