« 沖縄へ荷物を送ろう | トップページ | 暑い中 »

ファンケル株主優待届く

present ファンケル{4921}の株主優待が届きました。

6月の株主総会の後に送られてきた優待のカタログ。

Img_20170622_101534Img_20170622_101548

約3000円相当のファンケルの化粧品やサプリメント、健康食品などのセットから選ぶことができます。

化粧水や発芽米もいいなあ・・と悩んだ結果、

私がいつも飲んでいる「えんきん」×2個のセットをチョイスしました。

あとで気が付いたんですけど「えんきん」は2000円なのでずいぶんお得なセットになりますね。

Img_20170706_171321

ファンケルはオンラインショップのお届けもすごく早いけど、株主優待も早いですね。

配当も良く、株価も上がってきていますし、頑張って欲しいです。

(2017.7.6 15:00 1株2056円 配当1株58円)

|

« 沖縄へ荷物を送ろう | トップページ | 暑い中 »

株とふるさと納税」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/71066177

この記事へのトラックバック一覧です: ファンケル株主優待届く:

« 沖縄へ荷物を送ろう | トップページ | 暑い中 »