« 食器棚のお片付け | トップページ | スープストックのプレミアムフライデー »

キッチンのお片付け

house 流し台の上の棚もお片付けしちゃいました。

食器棚に続いてキッチンの流し台の上の棚もお片付けしてみました。

ただでさえ高い位置にあり手が届かない上、奥のほうには何があるやら・・・

貰いものなどが使われないまましまわれていることが多い場所です。

私が椅子に乗り、いらないと思われる食器やタッパー類を選択。

下にいるおばあちゃんに渡して確認していってもらって・・

Img_20170730_131741Img_20170730_134831

細かいタッパー類などは持ちやすい取っ手付きのダイソーのかごに。

Img_20170730_131756_2 Img_20170730_131857_2
ずいぶんスッキリしました。

でももう手の関節が痛くなったのでここまで。

Img_20170729_174918_2

出てきたいらないモノたちはこんなにすごい量sign03

なんでしまい込んでいたんだろう・・のモノも多く。

Img_20170709_143148 Img_20170709_143449
ちょっと前に古くなったハンドル部分を付け替えもしてみました。

ネットや雑誌で見るような見た目スッキリな素敵なキッチンというのはちと、難しいです。

でも少しでも自分の使いやすいキッチンを目指していますshine

|

« 食器棚のお片付け | トップページ | スープストックのプレミアムフライデー »

家のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/71282784

この記事へのトラックバック一覧です: キッチンのお片付け:

« 食器棚のお片付け | トップページ | スープストックのプレミアムフライデー »