« ファンケル株主優待届く | トップページ | 「YOURS」でお得ショッピング »

暑い中

sun 猛暑ですね。

横浜も少しの風はあるものの強い日差しで32度?暑いです。

リビングのエアコンの室外機は西日があたるのでカバーを。

システムキッチンの取っ手を新しくしたい。

洗面所を片付けるのに何かないかな?

ということで猛暑の中、ホームセンター巡りになりました。

初めにみなとみらいにある閉店予定の「セキチュー」へ。

欲しい商品があればお買い得なはず、と思ったのですが不発・・・

仕方なく星川にある「コーナン」へ。

「あった~note」欲しかったキッチン用の黒の取っ手です。

Img_20170709_143148_3

この古くてはげてしまった取っ手

Img_20170709_143449_2

黒に取り換えてみて満足です。

でも実は八個必要なのに二個しかなかったの。

なので家でネットで残りはお買い物、楽しみです。

Img_20170709_180621

こちらは西日の当たるエアコン室外機の日よけカバーです。

マグネット式にしたのでピッタリくっついていい感じです。

こうして少しずつ家の中も外も模様替えが続きます。

足も腰もまだ痛いので他はまた後日となりましたが、

ほんとに少しずつ自分のできる範囲で家を気持ちよく変えていきたいです。

|

« ファンケル株主優待届く | トップページ | 「YOURS」でお得ショッピング »

家のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/71092661

この記事へのトラックバック一覧です: 暑い中:

« ファンケル株主優待届く | トップページ | 「YOURS」でお得ショッピング »