« 暑い中 | トップページ | DCM HDからの株主優待 »

「YOURS」でお得ショッピング

moneybag 「YOURS」で見つけた~

よく行く「IKEA」と「コストコ」の欲しい商品がどちらも紹介されていた「YOURS」

昨年はたまったポイントで飲料を購入しましたが、今年はこちらにしました。

先週、お買い物して11日の午前指定にしていたのがちゃんとお約束通りに届きました。

Img_20170711_102731_2

Img_20170711_102853_2

段ボールは使いまわしのようですが、とても丁寧な梱包ですgood

Img_20170711_102936_2

いつもコストコに行くけど、12ロールとか大量のパックであきらめていたキッチンタオル。

3個パックだったので購入。

通常のペーパータオルよりも大きくて厚めで丈夫です。

Img_20170711_103022

そしてキッチン出窓のフードプロセッサーが取りにくいので

Img_20170711_103617_2

このように「IKEA」のケースにいれてみました。

もう一つには主人のお弁当箱一式が入る予定です。

本当はすっきりと全て棚にしまいたいのですが・・・

我が家は夕飯を作ってくれるおばあちゃん、自分で朝お弁当を詰めていく主人に合わせて見える収納にしなくてはいけないところもあって仕方ありません。

キッチンと洗面所がいろいろぶら下がり収納になってしまったのはご愛敬?ということにして諦めています coldsweats01

|

« 暑い中 | トップページ | DCM HDからの株主優待 »

お買い物」カテゴリの記事

コメント

「IKEA」も「コストコ」もない浜松市(T_T)
寂しい限りです・・・
娘たちは車で、県外の「IKEA」や「コストコ」へたまに行くみたい。
私も一度くらいは行ってみたいな^^

投稿: サプリメント管理士 | 2017年7月13日 (木) 23時13分

サプリメント管理士さんへ♪

どちらも長期休みには駐車場も県外からの車がたくさんきてます。
行かれるときにはぜひ、スニーカーで。
特にIKEAは (^-^;

投稿: wazowazo | 2017年7月16日 (日) 19時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/71108713

この記事へのトラックバック一覧です: 「YOURS」でお得ショッピング:

« 暑い中 | トップページ | DCM HDからの株主優待 »