« ファンケルプレゼントでした | トップページ | 布団収納袋で模様替え »

ワーポに行ってきました

car 久しぶりに横浜ワールドポーターズに行ってきました。

お盆も済んだし、主人の夏休み中に行ってきたいし・・と思って。

でも夏休みも後半でシネマもあるし、近くにはカップヌードルミュージアムや恐竜展もあってファミリーでいっぱいでした。

沖縄で暮らしている娘の部屋のベッドを何とかしたくて考えました。

ベルメゾンで購入した布団収納袋に合わせてカバーやクッションを探そう。

娘の部屋は南国チックなので、ハワイアンをはじめとする雑貨のショップがたくさんある「ワールドポーターズ」へ。

Img_20170817_112854 駐車場より

思った通り、横浜駅周辺よりもたくさんあって買いやすい。

お昼は1階のイートインとレストランは長蛇の列でした。

仕方ないのでシネマとレストランの階へ。

ヴュッフェレストランがいくつか並んでいてどこもファミリーでいっぱい。

そこを通り過ぎて一番奥の「美食米門」

和食ダイニングだからか、がら空きでした。

Img_20170817_133706

ゆったりしているけどちょっと古びた黒と赤のインテリアの不思議な空間。

きっと夜はみなとみらいのネオンを見ながらお酒でも飲むのでしょうね。

Img_20170817_131720Img_20170817_131728

ランチメニューは少ないですが、味はまあまあ、鶏肉が美味しい。

さっと食べてセールでお買い得の雑貨やインテリアショップを回ってきました。

近頃のショッピングモールはアパレル一辺倒ではなく、食品であったり、雑貨であったりショップをいろいろ変化させているところが多いのですね。

またゆっくりお散歩に行ってみたいワーポでした。

|

« ファンケルプレゼントでした | トップページ | 布団収納袋で模様替え »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/71449869

この記事へのトラックバック一覧です: ワーポに行ってきました:

« ファンケルプレゼントでした | トップページ | 布団収納袋で模様替え »