« 珪藻土バスマット買ったよ | トップページ | お気に入りの塩パンに »

ウォシュレットに茶色いべたべたが・・・

house ある朝トイレで驚いた。

我が家は家族5人だったので1階と2階にトイレを作ってもらいました。

二階のトイレにセカンド洗面を作ってもらえばよかったと後から後悔してリフォームも考えていたのですが・・・

まさかの1階のトイレがだめみたいです。

朝、トイレがかなり汚れていると思って見てみたら「なんだこれ?」

キャラメルみたいなべとべとが便器ではなく、ウォシュレットの部分からねば~っと垂れてくる。

流しても流しても少しずつ・・・「なんだこれsign02

Img_20170824_145105 Img_20170824_144959_2

早速ネットで調べてみると同じような人いるいるsign01

電気系統の基盤を包む樹脂の経年劣化?どうも取り換えるしかないようです。

とりあえずコンセントを抜いてトイレのリフォーム、早急に調べています。

掃除のしやすいトイレに変えて、床や壁も取り換えようかなあ・・

どうしようかなあ。悩んでいます coldsweats01

|

« 珪藻土バスマット買ったよ | トップページ | お気に入りの塩パンに »

家のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/71512256

この記事へのトラックバック一覧です: ウォシュレットに茶色いべたべたが・・・:

« 珪藻土バスマット買ったよ | トップページ | お気に入りの塩パンに »