« スープストックのプレミアムフライデー | トップページ | 訪問リサイクル »

大雨・・・雷!

thunder 久しぶりに怖かったあ~

午前中から気温は30度あるかないかなのに、湿度が多く少し動くと大汗。

アニーが苦しそうにするし、ダスキンさんの日なのでリビングは早くからエアコンです。

お休みの息子とお昼を食べ終わったころだったか・・急に外が真っ暗になりました。

大慌てで洗濯物を入れたとたんに大粒の雨が降り出し、遠くでは雷thunder

雷が近づくに連れて外は風も強くなり・・・

Img_20170801_142021

あっという間にドドーンsign03 近くに雷落ちた~

Img_20170801_142030

それまで寝ていたアニーの目がパチリ。

またそのまま寝ちゃったけど coldsweats01

雷は怖いです、長い時間音が聞こえていました。

神奈川では横浜や海老名、大和、藤沢、三浦などで大雨のため河川の氾濫、土砂災害の警報が出たようです。

川の氾濫など今、ニュースで見ていますtv

我が家は丘の上なので水害は大丈夫ですが、丘が崩れたら・・なんて思うと怖いです。

どこも無事であってほしいです。

|

« スープストックのプレミアムフライデー | トップページ | 訪問リサイクル »

家のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/71302354

この記事へのトラックバック一覧です: 大雨・・・雷!:

« スープストックのプレミアムフライデー | トップページ | 訪問リサイクル »