« TOKAI {3167}.から優待届く | トップページ | 猛暑のお買い物はつい・・ »

「おかずごはん」作ってみました

present 「モラタメ」から届きました。

「モラタメ」は抽選で無料で「モラ」える、少額で「タメせる」お得なサイトです。

今回は「タメ」すで申し込み。

Img_20170806_125744

味の素」の「Cook Do®おかずごはん®」

アジアン鶏飯用」(アジアンチキンライス)と

豚おこわ飯用

Img_20170806_145220

と「鶏カレー飯用」(チキンカレーピラフ)

Img_20170806_115037

今回はこちら作ってみました。

水とお米と素をまぜ、一口大の鶏肉300gをのせて炊くだけ。

Img_20170806_115409 Img_20170806_115700

炊きあがりでトマトを混ぜるのですが、我が家は息子がトマト嫌いなので考えて・・・

家で採れたインゲンとミニトマトとピーマンを別に炒めて出来上がりにのせました。

Img_20170806_125754

あまり辛くないのでお子さんでも大丈夫かな?

ご飯を炊いている間にスープやサラダを作ればいいのでかなりの時短になりますね。

ちょうど大人三食~四食分くらいでしょうか。

ほかのメニューも楽しみです。

|

« TOKAI {3167}.から優待届く | トップページ | 猛暑のお買い物はつい・・ »

サンプル百貨店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/71348018

この記事へのトラックバック一覧です: 「おかずごはん」作ってみました:

« TOKAI {3167}.から優待届く | トップページ | 猛暑のお買い物はつい・・ »