« 「おかずごはん」作ってみました | トップページ | 私の暑さ対策は »

猛暑のお買い物はつい・・

sun 暑すぎます

台風5号は夜から明け方に裏日本のほうに進んでいきました。

なので我が家のある横浜にはそれほど雨も風も影響はありませんでした。

でも朝から暑くて暑くて・・少しでも動くと汗が流れてきます。

Img_20170807_074059

アレルギーのあるアニーは息子にお腹と足だけでもとシャワーしてもらって。

Img_20170808_115819Img_20170808_115846

気が付いたらお散歩用の足ふきウェットティッシュ―が空っぽ。

仕方ないので近場へお買い物でしたが・・

Img_20170808_115732

どうしても暑いからアイスに目が行ってしまいますね。

Img_20170808_115555

暑いと甘さのある飲み物はちょっと~という人向きなんでしょうか。

「キリン メッツ ザ ビター」を見つけました。

「もう。甘いだけの炭酸には戻れない」とあります。

柑橘系のちょっとほろ苦な感じが美味しくてGOODgood

いいもの見つけたなって嬉しいです。

どうしても冷たいもの買っちゃうなあ coldsweats01






|

« 「おかずごはん」作ってみました | トップページ | 私の暑さ対策は »

お買い物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/71366184

この記事へのトラックバック一覧です: 猛暑のお買い物はつい・・:

« 「おかずごはん」作ってみました | トップページ | 私の暑さ対策は »