« 収穫忘れてた | トップページ | ワーポに行ってきました »

ファンケルプレゼントでした

present ファンケルからプレゼントが届きました。

現在は終了してしまいましたが・・・

【ファンケルオンライン20周年キャンペーン】ファンケル オリジナル「珪藻土コースター」(2枚セット)プレゼント!

いつも購入している発芽玄米のセットでGETできました。

ファンケルはいろいろなキャンペーンをしてくれるので楽しみです。

Img_20170812_190521

珪藻土ってすごいですね。

冷たいコップを置いてもぜんぜん平気、水分どんどん吸い込んでいく。

お風呂マットやめて珪藻土マットにしようかなあ・・って思いました。

|

« 収穫忘れてた | トップページ | ワーポに行ってきました »

お買い物」カテゴリの記事

コメント

おはよ~
3時に目が覚めて
そのまま眠れず゚゚(´O`)°゚
年のせいかも(笑)

珪藻土のバスマット使ってるよ~
洗濯しなくていいので楽です。
汚れもほぼ気になりません。
確かニトリでも売ってたよ。
でもお値段で水分の吸収力に
かなり差もあるみたいですよ。

投稿: thumoria | 2017年8月15日 (火) 04時54分

thumoriaさんへ♪

私も夜中に目が覚めること多くなったかも。
二度寝~三度寝につながるんだけどね 笑

やっぱり珪藻土マット買おうかなあ。
お値段で吸収力が違うのかあ・・・
ちょっと調べてみるね、ありがとう。
 o(_ _)oペコッ

投稿: wazowazo | 2017年8月17日 (木) 10時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/71420261

この記事へのトラックバック一覧です: ファンケルプレゼントでした:

« 収穫忘れてた | トップページ | ワーポに行ってきました »