« キッチンのお片付け | トップページ | 大雨・・・雷! »

スープストックのプレミアムフライデー

delicious 7月のプレミアムフライデーのプレゼント?

先週の金曜日は私にはあまり縁のないプレミアムフライデー。

私は週に4日、10時から3時までのパート勤めですので、ぴんと来ないわけです。

近頃の猛暑で何だか冷たいもの飲みすぎたせいか、

胃腸が弱っていて金曜日は職場でのお昼もあまり食べられませんでした。

3時で帰ろうと思ったら今度はお腹がすいたのかどうも目が回る。

Img_20170728_175320

危ないなあ~と思って、通りかかったセールが始まったばかりのルミネにあるスープストックに向かいました。

温かいスープは美味しそうで、胃にも優しそうで。

Img_20170728_165252

「8種の野菜と鶏肉のスープ」と「石窯パン」にしました。

すると「プレミアムフライデーなのでヴィシソワーズ(S)プレゼントさせていただいてますがいかがでしょうか?」

大好きなのでもちろん「お願いしますnote

Img_20170728_165151

結構な量になってしまった・・・

でもゆっくりと美味しくいただきました。

すると何だか元気になってきたような。

やっぱり暑さに負けてもしっかり食べないとだめですね。

|

« キッチンのお片付け | トップページ | 大雨・・・雷! »

美味しいこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/71284022

この記事へのトラックバック一覧です: スープストックのプレミアムフライデー:

« キッチンのお片付け | トップページ | 大雨・・・雷! »