« あれ?涼しい・・ | トップページ | 収穫忘れてた »

息子30になる

birthday 12日は息子の30回目のお誕生日でした。

早いものです・・息子ももう30なんだなあ・・・

本人は流れるように生きていますが、将来が不安な非正規社員暮らしです。

でもお誕生日はいくつにもなっても「めでたい」ものなのでお祝いしないと。

なので恒例、家族そろってのバースデーランチとお墓参り、そしてお買い物となりました。

ランチは我が家でよく行く新横浜プリンスホテル2Fにあるヴュッフェレストラン「ケッヘル」

夏休みなので混んでいましたが、時間をずらして1時頃に行ったので予約なしでもすぐに案内されました。

Img_20170812_131841
Img_20170812_135034_2 スイーツもdelicious

和洋中、スイーツと揃っていてファミリーにピッタリsign03

ライブキッチンではチーズとソラマメのリゾットやローストビーフ、寿司がいただけました。

いつもみんな大満足です。

主人と息子はビッグカメラへお買い物、私とおばあちゃんはプリンスで。

その後おばあちゃんはアニーが気になるのでとお買い物しながら電車で帰宅。

「GU」好きの息子はお誕生日プレゼントをいつもプリンスの「GU」で選びます。

パンツ2本とスニーカー、裏なしのジャケットを選びましたがそれでも一万円?

リーズナブルですmoneybag

Img_20170812_150741 遅いなと思ったら・・

へえ・・セルフレジになっていたから、あたふたしたみたい。

途中お墓参りによってこちらも大混雑の「IKEA」へ。

Img_20170812_174109

壊れてしまった洗面所のごみ箱とか小物を購入、たっぷり2時間近くを歩き回りましたrun

息子はここでは枕探し、帰宅後は同じく30になったばかりの友人とチャットしながらのゲーム三昧だったようです。

奔放でガッツある娘とは正反対な性格の息子。

これからの人生がより良いものになりますようにと、母は祈っています。

|

« あれ?涼しい・・ | トップページ | 収穫忘れてた »

自分のこと家族のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/71410726

この記事へのトラックバック一覧です: 息子30になる:

« あれ?涼しい・・ | トップページ | 収穫忘れてた »