« 大雨・・・雷! | トップページ | TOKAI {3167}.から優待届く »

訪問リサイクル

house 訪問リサイクルの人が来たけど・・・

よく電話がかかってくる訪問でリサイクル品をあつめています~というもの。

ちょうどいいと思ってキッチンを片付けて使用しない食器を段ボールと袋で準備して物置にしまっていました。

私は仕事で留守でしたが、おばあちゃんが対応。

電話で話していたのですんなりいくと思いきや・・・

「持って行ったのは箱入りだけよ」

「その後も洋服はないかとか、アクセサリーはないか、金はないか煩くて」

仕方ないのでデザインも古くて重いネックレスを一つ出したそうです。

リサイクルの総額は6000円くらいにはなったということですが・・・

初めはお皿一枚でも買い取ります、なんて言ったのに箱に入っていない食器類は一つも持っていかず。

その後も「他にはないか」としつこかったそうです。

おばあちゃん一人だったし、何だか怖いですよね。

もう二度と訪問のリサイクルはしないつもりです。

|

« 大雨・・・雷! | トップページ | TOKAI {3167}.から優待届く »

家のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/71317994

この記事へのトラックバック一覧です: 訪問リサイクル:

« 大雨・・・雷! | トップページ | TOKAI {3167}.から優待届く »