« 訪問リサイクル | トップページ | 「おかずごはん」作ってみました »

TOKAI {3167}.から優待届く

moneybag TOKAI ホールディングス{3167}から株主優待が届きました。

Img_20170803_090400

今日もアニーに見守られながら~ coldsweats01

私は老後が不安で少しでもと始めた株です。

TOKAI ホールディングスは東海地方でガス・電力・情報などのエネルギーや

CATV、情報、リフォーム、アクア、ブライダルなどと幅広~く活躍している企業です。

よく経済雑誌や株主優待紹介記事などで紹介されている銘柄です。

配当は1株28円で株主優待は我が家はいつもミネラルウォーターいただいています。

「富士の天然水 さらり」500ml×12本(1900円相当)です。

(ペットボトル入りは株主さん専用にって以前出席した株主総会で言ってたと思う。)

3月と9月末に権利獲得すると、6月に株主総会、ハガキで希望の株主優待品を申請して3月分は大体この時期お水が届きます。

Img_20170803_090514

夏は助かりますね。

東海地方に住んでいれば会員カードのポイントとかレストランお食事券とかもよさそうですけど(QUOカードなら500円)。

ずっと一株500円くらいだったと思っていたら現在は850円(8/3 9時過ぎ)超えてきてます。

安心して持っていられる銘柄の一つになっています。

|

« 訪問リサイクル | トップページ | 「おかずごはん」作ってみました »

株とふるさと納税」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/71318011

この記事へのトラックバック一覧です: TOKAI {3167}.から優待届く:

« 訪問リサイクル | トップページ | 「おかずごはん」作ってみました »