« アニーのケア | トップページ | 美容と健康のための「スリムアップスリム」 »

第59回RSPイベント行ってきました

cute 第59回RSP in お台場が開催されました。

今回のサンプル百貨店のモニターイベントはすごかったsign01

何しろ8月30日と31日両日、「ヒルトン東京お台場」で各1000名ずつブロガーさんがご招待されたのですから。

私は31日に当選をいただいていたので30日の様子をサイトで前もって確認。

あれ?いつもよりはお土産サンプル少なそう&重いのなさそう・・

天気も悪くなりそうだし、朝の東海道線にも乗るので重かったら配送にすればいいのでキャリーなしで行きました。

Img_20170831_141328

横浜から新橋でゆりかもめに乗り換え台場駅へ。

「フジテレビ」や「ダイバーシティ東京」も直結の便利な駅に「ヒルトン東京お台場」があります。

Img_20170831_095903

イベントはいつも都会のラグジュアリーホテルが多いのでなんかワクワクします。

Img_20170831_125641

ペッパーくんのお出迎えで

Img_20170831_105129Img_20170831_105139

数年前から医薬品もあってお薬の相談もできます。

Img_20170831_105742

ブース会場での試飲試食、担当者さんとのお話もできますし。

長く思えるプレゼンテーションも楽しくてあっという間sign01

Img_20170831_101814

そしてこちらが今回のお土産サンプル。

楽勝と思ったのもつかの間、帰りに冷やした瓶入りのクラフトビールが日本追加され、嬉しいけどちょっと悲鳴 coldsweats01

(つわものブロガーさんたちはやっぱり先にサイトでチェックしてキャリーなしの人も多かったようで・・・)

サンプルバッグと持参の袋二つに分けてしっかり持ち帰りました。

また一つ一つお試ししてご紹介していきたいと思います。

|

« アニーのケア | トップページ | 美容と健康のための「スリムアップスリム」 »

サンプル百貨店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/71582144

この記事へのトラックバック一覧です: 第59回RSPイベント行ってきました:

« アニーのケア | トップページ | 美容と健康のための「スリムアップスリム」 »