« ちょうどいい「伊右衛門 特茶」 | トップページ | 元気になれそう「ポケベジ」で »

アニーおいで

house 今日も暑いのでアニーはお風呂~

台風去って30℃越えの夏日が戻ってきてしまいましたね。

暑いです sun

アニーのアレルギーも痒そうなので今日はお風呂に入れちゃいましょう。

首輪をはずして「アニー、おふろsign01」というと・・

Img_20170919_120304

とぼとぼ・とぼとぼと自分でお風呂場に向かうようになりました。

昔は逃げて大変だったけど。

少し気持ちいいってわかったみたいです。

シャワーのあと家中を走り回ったあとストンsign01と座り込んで大人しくなりました。

Img_20170919_121820

いつもよりもちょっとモコモコのアニーです。

Img_20170919_121756

土曜日にリフォームしたトイレはまだ壁紙が渇ききっていないのでそっと使ってますcoldsweats01

自動脱臭機能があってお水も随分節約できそうで満足。

マットや小物の棚は戻すの土曜日まで我慢です。

|

« ちょうどいい「伊右衛門 特茶」 | トップページ | 元気になれそう「ポケベジ」で »

アニー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/71753339

この記事へのトラックバック一覧です: アニーおいで:

« ちょうどいい「伊右衛門 特茶」 | トップページ | 元気になれそう「ポケベジ」で »