« バッグに「イブメルト」 | トップページ | リニューアルの「キシリトールホワイト」 »

野菜を洗う?ベジセーフ

cute 「ベジセーフ」野菜洗いのお水です。

8月31日に開催されたサンプル百貨店

リアルサンプリングプロモーション in お台場」で紹介されました。

Img_20170831_104100

「薬剤落とし」、「酸化防止」、「洗浄・除菌」

の3つの効果に優れている水が「ベジセーフ(landlink)」です

Img_20170831_102358

すごい人だかりのブースでした~反響大ですね。

野菜を洗う・・ってテレビで中国では洗剤で洗っているって聞いたけどgawk

でもそれとはまったく違っていました。

ママが子供の健康を願い生まれたのが「ベジセーフ」なのです。

99.9%の純水0.1%のカリウムだけで作られた人に自然に優しい水なんです。

なるほどねえ・・・みんなが気になるはずです。

野菜にスプレーなで洗い水で洗い流す

簡単に汚れも落ちて鮮度も保ち、あく抜きもできるってすごいお水です。

洗うと美味しく食べられるの嬉しいですよね。

他にもお米とぎやお肉・魚洗いにも、またキッチンのお掃除などにも使えます。

ベジセーフ」は毎日の食の安全にお役立ちの商品なのですね。

Img_20170901_082154Img_20170901_082235

お弁当用のミニトマトも洗おうっと

 

 

#RSP59 #サンプル百貨店 #ランドリンク #ベジセーフ

|

« バッグに「イブメルト」 | トップページ | リニューアルの「キシリトールホワイト」 »

サンプル百貨店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/71584407

この記事へのトラックバック一覧です: 野菜を洗う?ベジセーフ:

« バッグに「イブメルト」 | トップページ | リニューアルの「キシリトールホワイト」 »