« ちょっと贅沢に「デイリーリッチ」 | トップページ | おうちデザートに「スイーツスクエア」 »

「むさしの森珈琲」体験

cafe 「むさしの森珈琲」OPENのメールがきました。

金曜日にふと気が付くと「すかいらーく」からのメール。

神奈川では5店舗目となる、ふわふわパンケーキが話題のカフェ

「むさしの森コーヒー二俣川店」がOPENsign02

14日までの20%OFFクーポンで~行かなくちゃrun

Img_20170908_173957_2 Img_20170908_182815

相鉄線二俣川と希望ヶ丘のちょうど真ん中くらい、丸亀製麺の向かいにありました。

仕事帰りで5時まえくらいで、少し席が空き始めた時間のようでした。

Img_20170908_174318 Img_20170908_174828

ゆったりとしたソファの席が並んでいてなかなかお洒落。

お友達とももうランチの約束していますが・・・混むだろうなあ。

Img_20170908_181223

早速パンケーキを注文してみました。

ナイフなんていらない、お口にとろけるメレンゲのようなパンケーキです。

Img_20170908_180634

可愛いポットのアールグレーも本格的なお味でした。

朝7時から夜10時半まで。

モーニングもランチもあります。

評判のパンケーキプレートだけでなく、エッグベネティクトやロコモコ、カリー、ナポリタンのプレートなどボリュームたっぷりのメニューも1000円程度で揃っていました。

お友達とおしゃべりするのにぴったりなお洒落空間shine気に入っちゃいました。

|

« ちょっと贅沢に「デイリーリッチ」 | トップページ | おうちデザートに「スイーツスクエア」 »

美味しいこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/71668047

この記事へのトラックバック一覧です: 「むさしの森珈琲」体験:

« ちょっと贅沢に「デイリーリッチ」 | トップページ | おうちデザートに「スイーツスクエア」 »