« アニーの心配 | トップページ | 簡単に作れる「王様のヨーグルト種菌」 »

すぐに使える「みじん切り玉ねぎ」

cute すぐに使える簡単便利な乾燥「みじん切り玉ねぎ」です。

8月31日に開催されたサンプル百貨店の「第59回RSP in お台場」にて紹介されました。

「Mizkan」「みじん切り玉ねぎ」です。

Img_20170831_101954 Img_20170831_102010_2

ブース会場ではかわいいたまちゃん?がお出迎え。

Img_20170831_120349

お昼の試食タイムでのプレゼンがありました。

Img_20170831_120446

バケットの上にはツナとシャキシャキの「みじん切りたまねぎ」

食感もいいし、お味も一味違って美味しかったです。

Img_20170831_120609

お湯で3分、シャキシャキ食感。

ジッパー袋入り(30g)なので、好きなときに好きな分だけ使ってまた保存できます。

熱湯で3分戻してザルにあげるだけ。

スープやハンバーグの種にはそのままパッパッ・・でOK。

玉ねぎのみじん切りって面倒ですからね、これなら楽ちんです。

Img_20170901_124601 時間に追われたある日

Img_20170901_130431_3

マカロニと一緒にゆでてみた。

Img_20170901_132014

ひと手間違うよ~のマカロニサラダになりました。

乾燥のまま炒めるのはNGのようでぜひお湯で戻してね。

ロハコ、アマゾンの他、イオン、西友、サミット、ライフなどでも取り扱い店舗ありだそうなので探してみようsign01

 

 

#RSP59 #サンプル百貨店 #ミツカン #みじん切りたまねぎ

|

« アニーの心配 | トップページ | 簡単に作れる「王様のヨーグルト種菌」 »

サンプル百貨店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/71603264

この記事へのトラックバック一覧です: すぐに使える「みじん切り玉ねぎ」:

« アニーの心配 | トップページ | 簡単に作れる「王様のヨーグルト種菌」 »