« アニーおいで | トップページ | モラタメで「モッチッチ」 »

元気になれそう「ポケベジ」で

cute 大人気のポケモンの野菜ジュースです。

8月31日に開催されたサンプル百貨店の「第59回RSP in お台場」にて紹介されました。

伊藤園」の「充実野菜ポケットベジ」です。

Img_20170921_124111

濃くて、甘すぎないオレンジジュース味で美味しいです。

今の野菜ジュースってほんとに飲みやすく美味しくなってますね。

1本で1食分の野菜120g(佐藤・食塩無添加)がとれます。

Img_20170831_130340

ブース会場ではピカチュー自販機前でピカチューにも遭遇shine

みんな並んで記念撮影です。

子供たちが小さい頃によくポケモン見ていたなあ~

ポケモンGO!もつい最近まで遊んでいたし、親近感。

Img_20170831_102901

こんなポケモンの野菜ジュースならきっと子供たちも大喜びで飲みそうですね。

「伊藤園」の「ITOEN×Pokemon」ポータルサイトでは

横浜みなとみらいで たくさんのピカチューがヨーデル?で楽しく踊るスペシャルムービーが公開されています。

めっちゃかわいいです heart04

街に出たらピカチュー自販機探してみましょう。

 

#RSP59 #サンプル百貨店 #伊藤園 #充実野菜ポケットベジ

|

« アニーおいで | トップページ | モラタメで「モッチッチ」 »

サンプル百貨店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/71771557

この記事へのトラックバック一覧です: 元気になれそう「ポケベジ」で:

« アニーおいで | トップページ | モラタメで「モッチッチ」 »