« リニューアルの「キシリトールホワイト」 | トップページ | アニーの心配 »

胃にも腸にも「第一三共胃腸薬プラス」

cute TV.CMでおなじみの「第一三共胃腸薬プラス 細粒」

      「人生おいしく

ほんじゃまかの石塚さんがCMでも言っていますね。

Img_20170902_215755

8月31日に開催されたサンプル百貨店

第59回RSP in お台場」にて紹介されました。

第一三共ヘルスケア 第一三共胃腸薬プラス 細粒

Img_20170831_101052

会場の医薬品コーナーでクイズしながらお話も聞けました。

サンプル百貨店RSPのプレゼンテーションは、とてもためになります。

Img_20170831_111657

日本人と欧米人では胃も腸もこんなに違っていたとは。

それなのに食は昔と違ってどんどん欧米化されてきたので日本人の胃腸は疲れちゃうんですね。

Img_20170831_111849Img_20170831_111950

加えて、年齢による機能低下や悪玉菌の増加なども。

Img_20170831_112017

なので「弱った胃に効き、腸の状態を正常に近づける」

第一三共胃腸薬プラス」は胃も腸も同時にケアしてくれるのです。

そうですよね、胃と腸ってつながっているんだもの。

どちらも元気でないとね。

お勉強になりました pencil ありがとうございました。

#RSP59 #サンプル百貨店 #第一三共ヘルスケア #第一三共胃腸薬プラス

|

« リニューアルの「キシリトールホワイト」 | トップページ | アニーの心配 »

サンプル百貨店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/71597204

この記事へのトラックバック一覧です: 胃にも腸にも「第一三共胃腸薬プラス」:

« リニューアルの「キシリトールホワイト」 | トップページ | アニーの心配 »