« 美容と健康のための「スリムアップスリム」 | トップページ | 「ゴホン!といえば龍角散」のトローチ »

台風こなくてホッ

typhoon 大型の台風15号、不安でした。

あんなに大型の台風がずっと停滞していて小笠原諸島は大変だったようで。

自然は本当に怖いですね。

家の二階の出窓のペアガラスが古いので心配でした。

養生テープを貼っておきましたが・・・

そんな中、木曜日の夜から主人はゴルフで福島へ。

本人それこそ天気を心配していましたが、金曜日は日に焼けるくらいに晴れ。

今日も少し雨に降られたくらいだったそうでご機嫌のご帰還となりました。

Img_20170902_213655_2

80人くらい中の64位だったそうで coldsweats01

でもお土産の景品はローマイヤのロースハムshine

いつもお土産は豪華なので楽しみだったんですよねえ。

うふ、美味しそうです。

汚れものがた~くさんで洗濯機回しておきましたが。

明日のお天気どうだったかな?気になるところです。

|

« 美容と健康のための「スリムアップスリム」 | トップページ | 「ゴホン!といえば龍角散」のトローチ »

家のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/71597517

この記事へのトラックバック一覧です: 台風こなくてホッ:

« 美容と健康のための「スリムアップスリム」 | トップページ | 「ゴホン!といえば龍角散」のトローチ »