« 「ダ・ヴィンチ」は神だなあ | トップページ | 「むさしの森珈琲」体験 »

ちょっと贅沢に「デイリーリッチ」

cute おうちご飯が贅沢になる「デイリーリッチ」です。

8月31日に開催されたサンプル百貨店の「第59回RSP in お台場」にて紹介されました。

明治」の「デイリーリッチ シリーズ」です。

Img_20170831_121426

あめ色たまねぎのこく深いオニオンスープ

北海道産生クリーム仕立て じゃがいものポタージュ

ネーミングだけでももう美味しそうですsign03

Img_20170831_102148 Img_20170831_102141

ブース会場でも試食させていただきお話を伺えました。

 shine毎日のちょっとした贅沢shine 

のためのバラエティ豊かなレトルトのシリーズです。

まるでお洒落なレストランのメニューを見ているみたい。

素材にこだわり工場から店頭まで冷蔵便で届けられています。

Img_20170831_121729

具材を加えてフライパンで作る具だくさんクッキングソースシリーズ

レンジでごちそうカレーシリーズ

Img_20170831_121840

レンジで彩りスープシリーズ

そしてプレミアムシリーズ の全部で20種類も

Img_20170831_121414 Img_20170831_121321

RSPのプレゼンテーションの試食タイムでいただいた

新発売「あめ色玉ねぎのこく深いオニオンスープ

Img_20170831_121906_2

具材たっぷりで、しかも5種類の玉ねぎを使用というこだわり。

家ではなかなか作るの大変そうな本格的なお味でした。

私にはちょっと味が濃い目かな・・・とも思いますが。

Img_20170907_133527

我が家では「デイリーリッチ」のスープシリーズがよく冷蔵庫に入っています。

ゆで野菜やジャガイモ、炒めたハムや肉にこのスープを加えてボリュームある一品としてよくいただいています。

毎日忙しいけど、家族には栄養たっぷりで安全で美味しいものを食べてほしいsign03

そんな主婦をしっかり助けてくれる頼もしい「デイリーリッチ シリーズ」です。

 

#RSP59 #サンプル百貨店 #明治 #デイリーリッチ

|

« 「ダ・ヴィンチ」は神だなあ | トップページ | 「むさしの森珈琲」体験 »

サンプル百貨店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/71639653

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと贅沢に「デイリーリッチ」:

« 「ダ・ヴィンチ」は神だなあ | トップページ | 「むさしの森珈琲」体験 »