« 胃にも腸にも「第一三共胃腸薬プラス」 | トップページ | すぐに使える「みじん切り玉ねぎ」 »

アニーの心配

dog アニーに合わせてみんな大変です。

アニーは今14歳、12月には15歳になるおばあちゃん犬です。

Img_20170907_111705

カイカイの真っ最中のアニーです coldsweats01 必死・・・

見かけは、アレルギーで足とお腹が剥げていますがそれほどお歳には見えません。

でもめっきりお散歩の距離が短くなり、まだ家が見えるのに折り返すことも。

牛歩のごとくのそのそ歩いたり、必要以上に匂いを気にしてクンクンしたり。

Img_20170907_092451 今日は頑張ったrun

日によって違うのですが疲れちゃうみたいで。

夕方と夜8時くらいにオトイレのため近くのお散歩するのですが。

毎朝5時前に起こされるので大変です。

しかも寝起きは人間と一緒なのかな、何度か階段の途中から落ちてます。

Img_20170907_111657

仕方ないので子犬の時に使用していた柵を階段にまた置きました

上り下りはなるべく一緒にするように。

息子の仕事が遅番で4時ころまで大抵いるので家族で入れ替わりに面倒を見る形です。

とはいえ、まだ元気なほうなんですよね。

これからがもっと大変なんだろうなあ。

Img_20161022_090836 がんばれ・・・

|

« 胃にも腸にも「第一三共胃腸薬プラス」 | トップページ | すぐに使える「みじん切り玉ねぎ」 »

アニー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/71638676

この記事へのトラックバック一覧です: アニーの心配:

« 胃にも腸にも「第一三共胃腸薬プラス」 | トップページ | すぐに使える「みじん切り玉ねぎ」 »