« 台風こなくてホッ | トップページ | バッグに「イブメルト」 »

「ゴホン!といえば龍角散」のトローチ

cute 「龍角散ダイレクトトローチ マンゴー味」です

8月31日に開催されたサンプル百貨店

第59回リアルサンプリングプロモーション in お台場」で紹介されました。

Img_20170831_100851

お馴染み医薬品コーナーのスタンプラリーに参加しながらブースをまわっていると。

Img_20170831_100841

じゃ~んsign03

「あっ、龍角散のゆるキャラsign02」名前を聞き忘れた~bearing

持ってるのは、でんでん太鼓かと思ったら、しっかり昔の龍角散なんですね。

楽しいですnote

名物にもなりつつある社長さんみずからの楽しいプレゼンもあり。

江戸時代、秋田のお殿様の喘息を治すために作られたという龍角散

キキョウ、カンゾウなどの生薬で~日本の工場で~だから安心して飲めるのですね。

龍角散ダイレクト水なしで服用できます。

シュガーレスで持ち運びしやすい一回分の個包装眠くもなりません

薬ではないのでちょっと喉がおかしいなと思ったときに、風邪薬と併用もできるし寝る前でも大丈夫だそうです。

Img_20170901_094846

ちょうど息子が喉が痛いというのでお試しです。

龍角散ダイレクトトローチ」はマンゴー味効果が長く続きます。

以前いただいたスティックタイプは、喉に違和感を感じたときにおすすめ。

ミントとピーチ味即効性があり。

症状やお好みに応じて選べるのがいいですね。

季節の変わり目、バッグのポケットに一つ入れておくと役立ちそうです。

 

 

#RSP59 #サンプル百貨店 #龍角散 #龍角散ダイレクト

|

« 台風こなくてホッ | トップページ | バッグに「イブメルト」 »

サンプル百貨店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/71584153

この記事へのトラックバック一覧です: 「ゴホン!といえば龍角散」のトローチ:

« 台風こなくてホッ | トップページ | バッグに「イブメルト」 »