« 秋へのお掃除 | トップページ | 「日本コンセプト」株主優待「ハンバーグ」届く »

今日も家仕事

house 明日からお天気くずれるのかな?だから今日は忙しい。

Img_20171012_145303

暑いのでアニーはソファでぐっすりお昼寝sleepy

私は今日も大忙しです。

今月末に沖縄にいる娘がお友達の結婚式に出席のため横浜にも寄るというので。

家族にしても急に涼しくなった時に困るので寝具を洗ったり干したり。

Img_20171012_111345ベランダいっぱい

入れ替わりに息子の部屋の布団やシーツがスタンバっています。

娘の部屋もしっかりお掃除して。

周りは随分シンプルに、きれいに片付いてきました。

ただ今週に入って横浜市の粗大ごみセンターに電話もしているのだけど一向につながらず。

粗大ごみがなくなればよりスッキリなんだけど。

そして実は残るは自分の寝室のクローゼット。

恐らく一番大変だと思われるのですぐには手が付けられない・・

たくさんの資料や趣味の道具がいっぱいだから。

どうせ1~2年で引退なのでその時でもいいかなあ、なんて思ったり。

引退するまでにすっきりさせないとsign01 と思ったり。

今のところ思っているだけの私です。

|

« 秋へのお掃除 | トップページ | 「日本コンセプト」株主優待「ハンバーグ」届く »

家のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/71950673

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も家仕事:

« 秋へのお掃除 | トップページ | 「日本コンセプト」株主優待「ハンバーグ」届く »