« たるみが・・・ | トップページ | 大掃除はじまりました »

テレビスタンド届く

tv テレビラックからスタンドタイプに変えました。

先週コストコで購入したレグザ4K43インチのTV.。

Img_20171005_134443

家にあったテレビラックではどうもテレビが見づらくて。

部屋をすっきりするためにも高い位置で見られるテレビスタンドにしてみました。

Img_20171007_173406

仕事帰りに横浜駅近のヨドバシに寄っていくつか確認。

デザインはいいけどちょっと低い・・のでネットで探しました。

デザインもシンプルだし、作りもしっかりしているスタンドを見つけて購入。

元々あった家具の配置も変えてみたら部屋がとても広々見えて大満足。

リビングもうちょっと広いといいのになあ、なんてないものねだりしても仕方ない。

こうして少しずつ少しずつ生活しやすいようにしていかなくてはね。

|

« たるみが・・・ | トップページ | 大掃除はじまりました »

お買い物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/71909437

この記事へのトラックバック一覧です: テレビスタンド届く:

« たるみが・・・ | トップページ | 大掃除はじまりました »