« テレビスタンド届く | トップページ | リニューアルオープンでした »

大掃除はじまりました

house TV.を買ったのでキッチン大掃除?

TV.を購入してTV.台をスタンドタイプにするためにリビングにあるチェストや電話ラック引き出しも片付けました。

すると、関連して食器棚、システムキッチンなど全部の引き出しの大掃除につながってしまいました。

今月の大掃除はテーマ「引き出し」ということですね。

10月に入って大掃除もいつも始めるのでちょうどいいかな。

Img_20171008_135920

こんなにぐちゃぐちゃ・・・

我が家はモノ捨てないおばあちゃんが同居しているので大変なんです。

今回は「いらないモノ一気に捨てるよ」と伝えて了解も得たのでかなりスッキリさせました。

Img_20171008_140535 まずは・・・

引き出しと道具のサイズを測って「セリア」と「ダイソー」巡り。

無印もあるけどまずは100均ですよね。

Img_20171008_151358

こんな感じになりました、スッキリです。

Img_20171008_151422 隣の引き出しも。

 Img_20171008_155417 Img_20171008_155610 

システムキッチンの引き出しも。

Img_20171008_175430 Img_20171008_175514

だいぶ捨ててこれが精いっぱいです。

ちなみにリビングのチェストは主人がお片付けしてくれました。

Img_20171008_193311 Img_20171008_193322

すっきりしました。

Yahooニュースや素敵な家事ブログをよく見させていただいています。

なかなかあのようには片付かないのですが、自分流。

毎日の生活がしやすい部屋を目指しています。

Img_20171008_190553

今日はお父さんもお母さんもお片付けに忙しかったので。

周りをうろうろしていた可哀そうなアニーでした。

お散歩行こうね。


















|

« テレビスタンド届く | トップページ | リニューアルオープンでした »

家のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/71918072

この記事へのトラックバック一覧です: 大掃除はじまりました:

« テレビスタンド届く | トップページ | リニューアルオープンでした »