« 口内炎だけでないリペアショット | トップページ | たるみが・・・ »

コストコでのお買い物は

moneybag 日曜日二回目のコストコは主人と息子も伴って。

マヨネーズもチーズもなくなってさて、お買い物はコストコへ。

Img_20171001_121559

午前中のお買い物では大量のお菓子買いも。

その時に入口の家電売り場のTV.がとても気になった。

お安いのです、4Kにも関わらず十万円以下になってるsign03

一度は帰宅しましたが・・実は家のTV.はもう古くて時々声が聞こえなくなったり画像が止まったり。

「やっぱり買っちゃおう」

ということで今度は息子も連れてコストコへ。

買っちゃいました~東芝レグザ4K43インチで8万円でおつりが来ました。

こだわりはあまりないのでこれで十分。

画像はやっぱりすごくキレイshine

我が家のリビングでは43インチでも大きいかな?

Img_20171003_123333

TV.台が合わないので以前から考えていたスタンド式にしようと思います。

おばあちゃんの部屋と二階にあるTV.のBSが映らなくなっちゃったので、土日に主人が調べてくれるそうです。

Img_20171003_123438

今までのシャープ・アクオス37インチTV.さよならです。

すごく重くて今のTV.の軽さにびっくりしていました。

日々進化しているのですねえ。

|

« 口内炎だけでないリペアショット | トップページ | たるみが・・・ »

お買い物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/71873931

この記事へのトラックバック一覧です: コストコでのお買い物は:

« 口内炎だけでないリペアショット | トップページ | たるみが・・・ »